きらきら星と

シュール

Entries from 2022-10-01 to 1 month

006お母さん

今日で両親との関係が終了しました。もしも来世があるのなら、次はうまく関われるといいですねと帰りながら思いました。幸せかどうかは知らないし、どんな状況でも不満ばかりなのかもしれないので不都合なくこれからを過ごせるといいですね。今までは何かあ…

005マルトリートメント

熱がまったく違った。よく胸に刻もう。大切に思っていたのはわたし。 悲しいのか悲しくないのかわからない。大切にしよう。この気持ち。だれかに肯定されることは幸せなこと。 鳥の声。木々の枝の揺れる音。ベッドの軋む音。水がぽちょんと落ちた。 長くて短…

004 BOT

受け止める会話って知らないのかなあ。ぜんぶ叩き返される。 こんなに叩き返されるのにどんなキャッチボールを望むのだ? BOTと会話していたらいい。 どんな返答も心を痛めることなくBOTは返してくれるだろう。わたしはbotになれないので、もう話さないよ。…

003思い出について

涼しい風が吹いている。少し寒い。公園に滞在しているたくさんの人々。そのひとり。そうそうに裏起毛のボーダーを着込み日陰のベンチに座る。人が多すぎてリラックスからは程遠い。パンクした車の代車はあるのだけれど乗りたくない触りたくないので何年かぶ…

星野です 不惑の年を生きます