きらきら星と

シュール

代償

懐かしさや愛しさ。

自分の気持ちも持て余し、対応出来ない。大切な人を思う時強く自由にいて欲しいという気持ちしか見つからない。どうしようもない独占欲は当たり前に心に存在するのに誰に対しても思わない。何を独占したいのだろう。自分が自由でいたい、ということなのかとも考えたけれどそうでもなく、誰かと一緒にいたいとかそんなこともよくわからない。

ただ忙しくて眠る時間が激減し、頭痛や倦怠感が常態化し、どうでもいい依頼や雑用を片付ける。

あたたかいものに包まれて溶けていたいな、と思うけどそれってなに?性的な関係になるのなら、感情を入れたくない。自分自身の答えとしては疲れてしまった、ということ。

今朝、死ぬ夢をみた。とてもリアルな夢だった。だけど死ぬのってoffになるのだからその後を知る術はないはず。リアルじゃないということだな。とも思う。頭、痛い。

休みで、眠りすぎて、疲れた。どうでもいい話を嫌がらずに聞いてくれる人が欲しいんだなぁ。それってその代償に何したら叶うんだろ?

星野です 不惑の年を生きます